« 2011-08-25のTwitter発言 | メイン | 2011-08-30のTwitter発言 »

2011年08月30日

2011-08-29のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:03 補聴器やFM補聴システムの上手な使い方 http://t.co/ud4GDki
15:35 海江田を破ったのだ!! RT @webun_news: 民主党新代表に野田氏 決選投票で海江田氏破る http://t.co/7DifYnq
18:55 ワシントン在住のRobert Valderzakさんは、6月19日に転んだことが原因で聴力を失った。8月23日、地震が発生。不思議なことがおきた。Valderzakさんはベッドの上で起き上がり、「また聞こえるようになった。 ... http://t.co/LynMZTP
19:07 福祉ネットワーク 災害時 盲ろう者への支援は(仮) NHKEテレ 2011年9月1日(木) 20:00〜20:29 再放送:9月8日(木) 12:00〜12:29 http://t.co/rvDJOxh
19:47 RT @kurekuretako: この非常時に政権争いなんかやってんなよ!政治家って奴は選挙前は結構な公約言うくせに、当選しちゃうと次の選挙のこと考えて急に保身に転ずる。自分の思う通りに活動して、それが支持されれば次も当選するだろうし、ダメなら落ちる。そのリスキーな覚悟 ...
19:51 @devilman080504 小学生ぐらいのとき初めて白杖持って手に豆できたことあります!! [in reply to devilman080504]
20:09 こんなのやってるんですね。 障害がある人の立場を理解し、思いやりのある対応方法を学ぼうと、金融機関の職員が29日、富山市で視覚障害者への接し方を学びました。 http://t.co/V0oS10u
20:52 @pinpain 真似したんでしょうね!! 全国でやってるのかな? [in reply to pinpain]
21:16 あれ。サピエの今週の新着情報をチェックしてたら、桑原さん訳の『シルバーバーチ霊言集』が登録されてた。 タイトル シルバー・バーチ霊言集 副書名 二十一世紀のためのバイブル 著者名 A.W.オースティン編 桑原 啓善訳 #sapie
21:18 資格持ってる人がサークルにいると、サピエ図書館の団体登録できるんじゃなかったかな。 世の中的にいいことあるかといわれると…さあ?!! RT @toratorax: 点字技能士という資格を持っていると世の中的にいいことあるんかねえ
21:25 あるニセ占い師の告白 偉い奴ほど使ってる!人を動かす究極の話術&心理術「ブラック・コールドリーディング」 そういえば英国の有名な霊媒であるドリス・ストークスもブラック・コールドリーディングを使ってたんじゃないかっていう疑いがもたれてたな。 真実は分からないけど。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年08月30日 12:20

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1318

コメント

コメントしてください




保存しますか?