メイン | ニュースto Speechを北日本新聞対応に »

2004年06月20日

MovableType設置できたぞ!!

[ Category : ブログ ]

 なんとかMovableType 2.661を入手することができました。そしてこうして無事に設置できました。2.661の入手にはMovableTypeで行こう!を参考にさせていただきました。

 それにしても、TypeKeyの取得に画像による認証が必要で、視覚障害者にはつらいですね。仕方ないのでそこだけ家族に見てもらって取得しました。アクセシビリティにも配慮してもらいたいものです。

 まだよく分からないのですが、これからいろいろ試してみようと思います。そりあえず設置できてよかった!!

投稿者 Dream : 2004年06月20日 13:50

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/166

このリストは、次のエントリーを参照しています: MovableType設置できたぞ!!:

» みんなどうやってるんだろう from 気の向くままにライティング
突然だが、私のように視覚障害者でBlogをやっている人って、このツールどうやって操作しているんだろうか。 文章はこうやって普通に書けるが、リンクとかどうやって張っているんだろうか。 ちなみに私の場合、タグの直打ちです。だって、上にあるメニューバー、HPR... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月24日 00:29

コメント

ここのブログの為に、TypeKey IDをとってみました。
以下のメッセージが出てサイン・インできませんでした…。

「あなたがコメントしようとしたウェブサイトには TypeKey サイン・インができません。ウェブサイトのオーナーに確認してみてください。」

むぅ

投稿者 itochan : 2005年04月23日 18:06

ごめんなさい。TypeKeyトークンの設定が間違っていました。
っていうか、TypeKeyトークンとかサイン・インとか何のことか意味を理解していませんでした。
直したのでこれで大丈夫だと思います。

投稿者 Dream [TypeKey Profile Page] : 2005年04月23日 23:59

コメントしてください




保存しますか?