« MovableType設置できたぞ!! | メイン | ニュースto Speech for 北日本新聞 »

2004年06月23日

ニュースto Speechを北日本新聞対応に

「ニュースto Speech」という、ニュースサイトを読みやすくしてくれるソフトを、富山県の北日本新聞に対応させてみようとparamファイルを書いてみていただのですが、どうも無理そうですね!!

北日本新聞のページは一つのページに複数の記事が書いてあって、現在のニュースto Speechでは対応できない感じです。ニュースタイトルの取得だけならできたんですが、記事の取得ができません。

富山県内のニュースサイトで対応できそうなサイトがあるといいんだけどなぁ。

投稿者 Dream : 2004年06月23日 23:52

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください




保存しますか?