« ヤマハマニュアルライブラリーテキスト版 | メイン | ニュースto Speech for 北日本新聞完全版 »

2004年07月28日

らくらくホンのFOMA

らくらくホンの新機種が出たみたいです。でもFOMAになっただけで、読み上げ機能とかは変わらないみたいに思います。製品情報はこちらにあります。

テレサポートを受けたい人には役立つかもね。

投稿者 Dream : 2004年07月28日 22:52

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/176

このリストは、次のエントリーを参照しています: らくらくホンのFOMA:

» フォーマのラクラクホン from Dream blog
9月四日に発売になった新しいフォーマのラクラクホン4」F880iES」ですが、読み上げ機能が少しよくなっているみたいです。 でも、漢字の詳細読みとかはやっぱり駄目みたいね。 文字入力をしなくても音声のメールを送る機能がついたほか、カメラ(有効画素数32万画素)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月05日 10:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?