« 新しいラクラクホンを見てきました | メイン | MS、Tabキーでリンクを見つける手法の特許取得 »

2004年09月11日

北日本新聞の社説のコーナー

ありゃりゃ、今気づいたけど北日本新聞の社説・コラムだけど、社説と記者ノートは1日分しか載ってないけど、天地人と悠閑春秋は何日分か載ってるんですね。今までparamでは1日分しか取得してなかったです。

う~ん、どうしようかなー。全部読めるように改良しようかな。でもそうすると一つのコーナーごとにparamを用意しないといけないかも。ユーザーの皆さんはやっぱり全部読めた方が都合がいいのかな。苦情が1件もないってことは1日分で満足してるのか、それとも単に言ってこないだけなのか・・・。

あと、ゲット北新も社説とかとれるようにしようと思ってたんだけど、こっちの対応もどうしよう。全部取ってたらテキストファイルがでかくなる。こっちは1日分のみにするか・・・。

なんか悩ましくなってきたぞ。

投稿者 Dream : 2004年09月11日 20:31

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/191

コメント

初めましてドリームさん。 北日本新聞のパラムありがとう。天地人など、これ以上の贅沢は言いません。1日分でけっこうです。

投稿者 YAMA : 2004年09月16日 15:12

YAMAさんこんにちは。北日本新聞のaramファイルに関するご意見をありがとうございました。

社説のコーナーは時間があったら全部読めるのも作ってみます。
多分できるはずです。ただ使い勝手が少し悪くなるのが気がかりです。

ファイルを両方作って、どちらを使うか好みに応じて選択していただけるようにしようかと思っています。選択肢は多い方がいいですから。

投稿者 Dream : 2004年09月16日 19:11

コメントしてください




保存しますか?