« ナイフ・フォークを使ったテーブルマナー | メイン | もっと多くの人にホームページを見てもらいたいというホームページ管理者さんへ »

2005年01月22日

auから音声読み上げ携帯電話、京セラW31K

携帯電話の充電が太陽光エネルギーでできる ソーラー式携帯電話充電器 ソラねこ

auから、また音声読み上げ携帯が発売されるみたいです。メーカーは京セラ、機種名はW31K、発売は3月ごろだそうです。今回のはEZwebも読み上げてくれるそうです。詳しくはこちらのページに書かれています。関連項目だけ引用してみます。

付属のCD-ROMには、パソコン音声読み上げソフトに対応した、テキスト形式の取扱説明書が収録されています。

〈EZwebの音声読み上げにも対応し、「声サポート」がパワーアップ〉

操作内容についてしっかり音声でガイダンス。操作の苦手な方にもわかりやすく音声でサポートします。現在時刻のお知らせ、着信時の相手名前のお知らせ、メールの内容の読み上げに加え、新たにEZwebの読み上げにも対応しました。不在着信がある時は、誰からの着信かも読み上げてくれるほか、着信メロディのかわりに、「デンワデス」など自分で設定した言葉での着信のお知らせも可能です。また、充電時には充電満了時に加え、充電開始時も読み上げでお知らせしてくれます。

だそうです。どんなのになるか楽しみですね。

バッテリー消耗の激しいFOMA

さて、この携帯を利用するときに便利なアイテムを紹介します。

メールしたり電話したりしている途中でバッテリー切れ。そんな経験はありませんか?バッテリー切れをおこしたときに限って大事な電話が入る予定があったりするんですよね。

そんな時、充電器のことが思い浮かぶのですが、コンセントを差し込む電源がまずないですよね!それにあったとしても、とても時間がかかります。

じゃ、ソーラー式の充電器があったら どうでしょうか!!

そんなときにこのソーラー式携帯電話充電器 ソラねこがあったら便利ですね。太陽光エネルギーで、繰返し使える携帯専用ソーラー式充電器です。

■これがあれば電池不足の心配なし。

電源や電池がいらない太陽光による完全ソーラー式の携帯電話充電器です。
蓄電(電気を貯めておく)タイプです。小型・小面積ながら高速蓄電を可能にしています。
しかも、従来品に比べ、蓄電能力がアップして、繰り返し使えて経済的です。

■高速蓄積&充電!

屋外の直射日光で6~9時間(快晴時)で「ソラねこ」本体に蓄電します。
携帯電話に20分の接続で約70%の充電ができます。(満充電は出来ません。)

■照明付!

夜間に役立つLEDライト付きで、災害などの非常時にも役立ちます。
蓄電満タン時、照明用ライトは連続24時間使用可能

注意事項

・ 太陽光直射での蓄電が最大の実力を発揮します。
・ 天候・環境・明るさによって蓄電に時間がかかる場合があります。
・ 紫外線カット(UVカット)ガラス下では蓄電できない場合があります。
・ 携帯電話に接続したまま、社内等高温の場所に放置しないようにご注意下さい。
・ 屋外で蓄電するときは雨など水濡れにご注意下さい。ソラねこ内に水分、湿気が浸入すると蓄電能力の低下、または故障の原因となります。
・ 機種によっては接続部分が合わない場合があります。お確かめ下さい。

対応機種について

 ◎Vodafone・auは全機種(SONY機種を含む)対応しております。

 ◎DoCoMoのSONY機種「SO050i・SO505is・SO505ic」には対応していません。

 ◎FOMA・VODAFONE 3G・auをご利用の場合は、付属の変換コネクタをお使い下さい。

電源や電池がいらない太陽光による完全ソーラー式の携帯電話充電器。

このソーラー式携帯電話充電器 ソラねこは、TV東京ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」や、フジTVめざましテレビ「早耳トレンドNO.1」等のメディアで紹介され、さらに、新潟中越地震で被災者にプレゼントされたそうです。災害時にも役立つので用意しておきたいですね。

あなたは大事な用件をのがし人間関係がぎくしゃくしたり、災害時に連絡が取れずつらい思いをしてもいいのですか?
手遅れにならないうちに、いざというときに慌てないために、今すぐ購入しましょう。


ソーラー式携帯電話充電器 ソラねこ【人気アイテムが満載!スマイルショップ】


ラクラクホン買うならこのページがお勧めです

ドコモ・au・Jフォン・ツーカー・DDI・携帯電話・PHS・モバイル商品を激安販売!!今すぐクリック!!

投稿者 Dream : 2005年01月22日 02:00

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?