« 無料で始めるネットビジネス | メイン | アクセシブルWebサイト制作に役立つページの紹介 »

2005年01月09日

ゲルマニウムブレスレットの驚異のパワー

[ Category : 健康情報 ]

最近「ゲルマニウムブレスレット」というものが話題なの知ってます?なんでも、1月3日にTBS系列で放映された「細き数子のずばり言わせて」(細き数子先生と渡哲也さんが出演)というテレビ番組で、渡哲也さんが「ゲルマニウムブレスを愛用していて、肩凝りがすぐに直った」みたいな話が出たそうなんです。そして細き数子先生が「ゲルマニウムブレスを使い続けなさい」といったそうです。

そしたら、放送翌日から、大丸百貨店や、東急ハンズ、ロフトなどで、電話での問い合わせが殺到しまくりみたいで、パニックになっちゃうほどだったそうです。ネットでもかなり売れてるみたいですよ。

この話、肩こりや腰痛のうちの親に話したら「一つ買ってくれ」だって!!まじかよ?テレビの影響ってすごいですね。

それで、一応ネットで調べてみました。まだ在庫があるところがあるみたいですね。


99.99%ALLゲルマニウムブレスレット(20cm)


99.99%ゲルマニウム(ALL)ブレスレット(18cm)


驚異的なパワーを生み出すゲルマニウムブレスがよりフィット感を改良されて誕生!ゲルマニウムブレス【サイズ・L】
チタン&ゲルマニウムブレスレット(ゲルマニュウムブレスレット)

などなどあるみたいです。

しかし、安いのだと数千円から、高いのになると数十万もするのがあありますね。いったいどこが違うんだろ?アクセサリとしてのデザインが違うだけで、効果は変わらないのかな?それとも効果も違うんだろうか?よく分からないですね。誰か知りませんか?

一応ゲルマニウムブレスレットに関する概要です。こんなものらしいですよ。


ゲルマニウムブレスには、崩れた体内の電流バランスを正常に戻したり、免疫力を高めて活性酸素を除去する、不思議なパワーが秘められているんです!日本代表として活躍するサッカー選手も愛用中で少し前からも、すっかりおなじみの健康系アクセサリー。他にもゴルファーやテニスプレイヤーなど有名人の愛用者多数このパワーの恩恵にあやかり、フィールドでスーパープレイを披露しているんだとか・・・?!

ゲルマニウムを身につけることで、不思議と
・疲れない
・集中力がアップ

などの効果があります。これは、ゲルマニウムがマイナス電子を発生して、この電子移動で、崩れた体内の電流バランスが元の状態に戻る作用によるためです。

こんな体のお悩みをお持ちの方におすすめです。

疲労、ストレス、小ジワ、シミ・ソバカス、にきび、アレルギー、頭痛、肩こり

ゲルマニウムには、抵抗力の弱った体を根本から癒し、回復する働きがあるんです。

では、渡さんが愛用しているという、不思議なパワーを秘めたゲルマニウムについてご紹介しましょう。

ゲルマニウムとは

・ 32個の電子を持つ亜金属半導体
・ 肩コリ、神経痛、肌荒れに効果ある温泉成分にも含まれてます
・ 人間が本来持ってる生理活性を助けて、体内から有毒な毒素や、老廃物を排出する自然の治癒力を高めてくれるんです。

元々、人間に病気に対抗する力が備わってるとは言っても、過労やストレスでその力が弱くなってしまうもの。すぐに回復できるように休む時間があればいいのですけど、なかなかそうはいかないっていうのが、現代人の悩みですよね。

ゲルマニウムからはマイナス電子が発生します。この電子の力が、過労やストレスで崩れてしまった、生体電流バランスを元の状態へと戻す役割を果たすんです。電子移動で生体電流や神経細胞の情報がスムーズになります。

痛みを和らげたり、抵抗力を高めたり、健康維持に様々な効果を発揮してくれます。

寒い季節には体が痒くなる…ホコリやハウスダストに弱い…すぐ咳き込む…風邪をひきやすい…腕が上がらなくなるほどの肩こり…

そんな体の悩みから救われたいと願う人へ、一人で出来るコリ・疲れ解消術『ゲルマニウムブレス』健康法、是非お試しください。

このゲルマニウムですが、多くの人々が若返ったといわれている商品なのです。その秘訣はこれでした。活性酸素はお肌から電子を奪います。それを「酸化」と呼びます。ゲルマニウムは半導体で、電子を与えるのが好きです。それを「還元」と呼びます。

ゲルマニウムをつけることにより、活性酸素にどんどん電子を与えて、満足させてあげます。電子を食べた活性酸素は、もうあなたのお肌から電子を食べて活性させることはありません。疑い深い人はこの本をどうぞ。

ゲルマニウム 奇跡の“医療ミネラル”―活性酸素、電磁波の害を消去する最強の選択

帯にはこう書いてあります。

「奇跡の医療ミネラル、活性酸素、電磁波障害を消去する最強の洗濯。

癌、糖尿病、高血圧から、痛み、コリまで・・地球が温存していた最後のヒーリングミネラル」


だそうですよ。


驚異的なパワーを生み出すゲルマニウムブレスがよりフィット感を改良されて誕生!ゲルマニウムブレス【サイズ・L】
ゲルマニウムブレスレット


ゲルマニウム原石ブレスレット勾玉入り

投稿者 Dream : 2005年01月09日 21:09

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?