« 読んde!!ココ Ver.11 | メイン | 10歳若返る方法 »

2005年02月03日

視覚障害者のための圧縮ファイル解凍方法

時々初心者の方から「圧縮ファイルの解凍の仕方が分からない」という相談を受けるので、視覚障害者のための圧縮ファイル解凍方法を書いてみました。スクリーンリーダーを利用して圧縮ファイルを解凍する方法を説明しています。

ナイーブネットでダウンロードしたファイルを初めとして、インターネットには圧縮して配布されているプログラムやデータがたくさんあります。そんなファイルを活用するのにお役立てください。

間違いや分かりにくいところがあったらコメントしてください。

投稿者 Dream : 2005年02月03日 21:13

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/248

このリストは、次のエントリーを参照しています: 視覚障害者のための圧縮ファイル解凍方法:

» 圧縮と解凍ソフト from ネットビジネス用CGI Perl HTML Javascriptの情報サイト

  前回の記事で

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月17日 13:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?