« 視覚障害者のための圧縮ファイル解凍方法 | メイン | 『Spidering hacks―ウェブ情報ラクラク取得テクニック101選』 »

2005年02月07日

10歳若返る方法

[ Category : 健康情報 ]

今日の「あるある」は10歳若返るシリーズで、いままでスポットのあたっていなかった「小腸」がテーマでした。

小腸には、免疫力をつかさどるリンパ球の60%が集まっているそうです。免疫力が低下すると感染症や癌やアレルギーになるそうです。

その小腸の環境を良くしてあげると、免疫力がぐんぐん上がり、10歳若返ると言うことらしいです。

この腸内環境を良くしてくれるのが腸内細菌の善玉菌。

善玉菌の代表者が乳酸菌。

つまりこの乳酸菌をたくさん取れば、腸内環境はよくなり、その結果、免疫力は上がり、テーマの10歳若返ることが出来るという話でした。

乳酸菌といえば、1兆5千億の乳酸菌を送り込むという凄い商品があります。

その名は、「ヘビー・ジュジュワー」というものです。


1兆5千億の善玉菌で腸内環境をリセットする、大人気ダイエットサプリ【ヘビー・ジュジュワー】

それってダイエットサプリじゃないの? って思われた方…。正解ですが、ヨーグルト12~15リットル分の乳酸菌をとれる腸内環境改善ダイエットサプリなのです。

あるあるでは1日に200gのヨーグルト、って言っていたので、善玉菌である乳酸菌は60倍以上も取れることになります。

実はこのヘビージュジュワーはダイエットに成功したあとも飲み続けている人が多く、その理由は『体調がいいから』という意見が凄く多かったんですが、今日のあるあるで、その理由がわかりました。

ダイエットに興味がある人はもちろん、そうでない人も、この1兆5千億の乳酸菌パワーをお試しください。

投稿者 Dream : 2005年02月07日 01:50

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?