« コエンザイムQ10を越える!中年太り解消サプリ | メイン | 舘ひろしさんと細木数子先生が愛用しているゲルマ梵字シルバー »

2005年02月20日

アルファリポ酸(αリポ酸)について

[ Category : 健康情報 ]

さてさて、本日の「発掘!あるある大事典 II」、ご覧になりましたか?やはり「アルファリポ酸」が取り上げられていましたね。いろんな効果があることにきっと驚かれたことと思います。

1度減ってしまったアルファリポ酸は体内では作られず、外から接種するしかないとテレビで言われていましたね。

そこで、このテレビを見てαルファリポ酸を接種したいとお考えの方のために、αルファリポ酸が配合されたサプリメントを探してみましたので、ここで紹介したいと思います。

●αリポ酸が含まれているサプリメント

まずは一番有名な『アルファリポ酸』

体脂肪を減らす救世主と評判の【アルファリポ酸】200粒入りの大容量

これはボトルのパッケージを見ると「あっ見たことある!」と感じる人もいるくらいに有名な商品です。
1日に8粒で100mgのアルファリポ酸が摂れ、クエン酸、ビタミンC、ビタミンB2も同時に取れる処方です。
200粒入りの大ボトルで、5800円の定価が今なら2800円(税別)です。

アルファリポ酸を2倍摂取できる『αリポ酸200』

体脂肪を減らす救世主と評判のサプリ【αリポ酸200super】

数々のビタミン群とベータカロチンも一緒に取れる処方になっています。
価格も定価6000円を今なら1880円(税別)と書かれています。

αリポ酸+E

αリポ酸+E コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!TVで話題に!

αリポ酸+Eお得な2個セット! コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!
αリポ酸+Eとってもお得な3個セット! コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!

●αリポ酸とコエンザイムの融合で究極のパワー

αリポ酸100+コエンザイムQ10 60

アルファリポ酸とコエンザイムQ10の強力タッグ【アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60】

今回のあるあるは「αリポ酸」のダイエット効果についてでしたが、若返りの成分として人気のコエンザイムQ10にも痩身効果がございます。
若いときはガンガン食べても太らなかったのに、最近は少し食べただけでも、すぐ肉になる、と感じていませんか?
これは体の新陳代謝が落ちているからで、CoQ10で若いころの代謝能力を取り戻せば、あの頃のような体型も手に入ります。
CoQ10が急騰中ですが、価格も頑張って7800円を2980円で販売されています。

αリポ酸 コエンザイム配合

【αリポ酸 コエンザイム配合】

【αリポ酸 コエンザイム配合】お得な2個セット
【αリポ酸 コエンザイム配合】とってもお得な3個セット

投稿者 Dream : 2005年02月20日 22:21

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない