« コエンザイムQ10を越える!中年太り解消サプリ | メイン | 舘ひろしさんと細木数子先生が愛用しているゲルマ梵字シルバー »

2005年02月20日

アルファリポ酸(αリポ酸)について

[ Category : 健康情報 ]

さてさて、本日の「発掘!あるある大事典 II」、ご覧になりましたか?やはり「アルファリポ酸」が取り上げられていましたね。いろんな効果があることにきっと驚かれたことと思います。

1度減ってしまったアルファリポ酸は体内では作られず、外から接種するしかないとテレビで言われていましたね。

そこで、このテレビを見てαルファリポ酸を接種したいとお考えの方のために、αルファリポ酸が配合されたサプリメントを探してみましたので、ここで紹介したいと思います。

●αリポ酸が含まれているサプリメント

まずは一番有名な『アルファリポ酸』

体脂肪を減らす救世主と評判の【アルファリポ酸】200粒入りの大容量

これはボトルのパッケージを見ると「あっ見たことある!」と感じる人もいるくらいに有名な商品です。
1日に8粒で100mgのアルファリポ酸が摂れ、クエン酸、ビタミンC、ビタミンB2も同時に取れる処方です。
200粒入りの大ボトルで、5800円の定価が今なら2800円(税別)です。

アルファリポ酸を2倍摂取できる『αリポ酸200』

体脂肪を減らす救世主と評判のサプリ【αリポ酸200super】

数々のビタミン群とベータカロチンも一緒に取れる処方になっています。
価格も定価6000円を今なら1880円(税別)と書かれています。

αリポ酸+E

αリポ酸+E コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!TVで話題に!

αリポ酸+Eお得な2個セット! コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!
αリポ酸+Eとってもお得な3個セット! コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!

●αリポ酸とコエンザイムの融合で究極のパワー

αリポ酸100+コエンザイムQ10 60

アルファリポ酸とコエンザイムQ10の強力タッグ【アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60】

今回のあるあるは「αリポ酸」のダイエット効果についてでしたが、若返りの成分として人気のコエンザイムQ10にも痩身効果がございます。
若いときはガンガン食べても太らなかったのに、最近は少し食べただけでも、すぐ肉になる、と感じていませんか?
これは体の新陳代謝が落ちているからで、CoQ10で若いころの代謝能力を取り戻せば、あの頃のような体型も手に入ります。
CoQ10が急騰中ですが、価格も頑張って7800円を2980円で販売されています。

αリポ酸 コエンザイム配合

【αリポ酸 コエンザイム配合】

【αリポ酸 コエンザイム配合】お得な2個セット
【αリポ酸 コエンザイム配合】とってもお得な3個セット

投稿者 Dream : 2005年02月20日 22:21

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?