« 細胞から若返る | メイン | コエンザイムQ10、アルファリポ酸、L-カルニチン »

2005年03月27日

L-カルニチン

[ Category : 健康情報 ]

「発掘!あるある大辞典」で取り上げられた、L-カルニチン。

燃焼系サプリが効かないみなさま、知ってましたか?脂肪は分解しないと燃えないんです。

燃焼系サプリが効かない!その原因は従来の燃焼系商品が脂肪を燃やす事だけを目的として分解していなかったから、痩せられなかったんです。

でも、もう大丈夫!あるあるで大注目のL-カルニチン×リノール酸の最強タッグが脂肪を分解+燃焼!1日燃える身体をキープしてくれます!

ダイエットに欠かせない超重要成分が『L-カルニチン』脂肪は『L-カルニチン』の力をかりないと燃えません。太った人にはコレが不足していたんですね。だから、痩せなかったのです!

今日紹介する『燃焼MAX7』はこのL-カルニチン配合で脂肪がミルミル燃えます。

さらに!!
『燃焼MAX7』には脂肪分解に必要なリパーゼの働きをUPする注目の成分「共役リノール酸」配合!

脂肪が燃えやすい状態に!!今までなかった「分解+燃焼」

痩せるのに必要な成分をカンペキに捕らえたアイテムなんです。

無理な運動をしなくてもデスクワークで座ったまま面倒な運動なんてできないとうい人でも1日運動し続けたのと同じくらいの脂肪がガンガン燃焼されます!

カルニチン×リノール酸の最強タッグ!!

今すぐGETして確実ダイエット勝ち組に♪


L-カルニチンとリノール酸を配合した『燃焼MAX7』

L-カルニチンとリノール酸を配合した『燃焼MAX7』


L-カルニチン プロフェショナル15000

L-カルニチン プロフェショナル15000

投稿者 Dream : 2005年03月27日 21:35

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?