« ナショナル ルームエアコン用音声リモコン CZ-RR5 | メイン | Yahoo!テレビを使って番組の検索を行うPerlスクリプト »

2005年05月24日

コエンザイムQ10の驚くべき謎

[ Category : 健康情報 ]

最近
「コエンザイムQ10を飲んでいるんだけど効果を実感できない」
という話をよく聞きます。

テレビの影響か一部では「コエンザイムよりアルファリポ酸やL-カルニチンの方が優れた成分なんだ」という噂もあります。でも、コエンザイムQ10とアルファリポ酸、L-カルニチンはそれぞれ性質の異なる成分なので、どちらが優れているとか言う問題ではないんですよ。

それなのに、なぜコエンザイムQ10は効果を感じない人が多いのでしょうか?ここではその疑問に答えてみたいと思います。

実は、通常のコエンザイムQ10はものすごく吸収率が悪いんです。例えば、一般的なサプリメントでコエンザイムQ10を60mgを摂ったとしても、コエンザイムQ10が体内に入るのはたったの6mgだけなんです。これがコエンザイムQ10を摂っても効果を感じない人が多い原因です。

ということは
「できるだけ吸収率のいいコエンザイムQ10配合のサプリメントを飲めば効果を感じるはずだ」
ということになりますね。

そこでおすすめなのが「イビキング」というサプリメントです。イビキングなら3粒で45mgのコエンザイムQ10しか摂らなくても、36mgのコエンザイムQ10を体内に吸収する事が可能です。一般品よりコエンザイムQ10の吸収力が8倍も高いんです。かなり効率がいいですよね。
ですから、コエンザイムQ10を摂取するなら「イビキング」がおすすめです!

しかも、イビキも静かになる!
これからのシーズン泊まりがけで旅行に出かける方も多いと思いますが、イビキで他人に迷惑をかけるのが心配な方もいらっしゃるでしょう。しかもイビキは本人の体にも悪影響を及ぼします。

寝る前に、「イビキング」を3粒飲んで、お試し下さい。通常のコエンザイムより吸収率が違うので翌日の体調が変わります。

コエンザイムQ10は若返りのサプリとも言われ今まで多くの方々に飲まれてきたサプリメントですが、吸収が悪いので、それほど、飲んで何も感じない方が多かったサプリメントです。まずは、吸収の良いイビキングを一度、お試し下さい。違いがわかりますよ。

イビキング活性化コエンザイムQ10(3カプセル×20包)5,250円(税込)

投稿者 Dream : 2005年05月24日 19:20

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?