« お手持ちのパソコンを簡単に「しゃべるパソコン」にする方法 | メイン | 簡単にHPにメールフォームを設置する方法 »

2005年06月17日

なんの努力もなしにアフィリエイトで1日30万稼げるようになる方法

[ Category : ネットビジネス ]

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

これ、かなりインパクトあります。

確かにこの方法は小学生でもできますね。しかも一瞬で結果が出ると思います。努力も必要ありません。簡単です。「人のパンツでレスリングする」とはこのことをいうのですね(意味不明)。

でもかなり販促…じゃない、反則に近いかもしれません!!確かに儲かるけど…。

どんなものか見てみたい方は下記のリンクをクリックしてください。

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

投稿者 Dream : 2005年06月17日 20:13

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/410

コメント

買ったんですか?
2日で14本売れた!と書いてある画像の商品の単価が19800円です。この商品も(先着50名を除き)19800円です。マルチっぽい気がします。

A8ネットで手数料が40%というあたりも非常に怪しいです。

投稿者 itochan [TypeKey Profile Page] : 2005年06月18日 15:03

一応内容は知ってます。それしかいえません(^^;)。マルチとかではないです。違法…でもないと思います。

手数料ですが、だいたい情報商材の手数料ってそんなもんじゃないですか。普通の商品と違って元手がかからないですから、売れた金額がそのまま儲けになりますからね。

このノウハウですが、まずお金がからまなければやっても問題ないかも。いろいろ応用はできます。あとはその人次第かな。

投稿者 Dream : 2005年06月18日 18:13

コメントしてください




保存しますか?