« なんの努力もなしにアフィリエイトで1日30万稼げるようになる方法 | メイン | なぜ自分は障害者に生まれなければならなかったのか »

2005年06月18日

簡単にHPにメールフォームを設置する方法

最近HPにメールアドレスを公開するだけで必ずほぼ100%確実にスパムメールが届きますよね。

だからといってメールアドレスを公開しないと問い合わせも受け付けられませんし、せっかくHPを見に来てくれた方とコミュニケーションができなくなります。これじゃせっかくHPを持っている意味がなくなりますよね。

あなたは以下のようなことをしたいと思ったことはありませんか?

  1. 迷惑メール撃退!!
  2. スパムメール対策に!!
  3. ホームページにメールアドレスを載せて、訪問者とのコミュニケーションを円滑に行いたい!
  4. 資料請求などの問い合わせをスムーズに行いたい。
  5. 各種アンケートをとりたい。
  6. 注文フォームを使いたい。

このような考えをお持ちの方にこのサービスはよく効きます!!

FC2フォームレンタル

是非活用して快適なインターネットライフをお楽しみください。

投稿者 Dream : 2005年06月18日 21:40

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?