« 寒天とBCAAの組み合わせで相乗効果を | メイン | お手持ちのパソコンを簡単に「しゃべるパソコン」にする方法 »

2005年06月16日

楽天からただで400円をもらおう!!

いま、楽天市場の主催で「三木谷浩史の車 スペシャルオークション」という企画が行われています。三木谷社長が乗っていた車が、クローズド形式の1円オークションに出品されているんです。

そんなことはどうでもいいんですが(笑)、このオークションに入札するだけで全員に楽天ポイント100円分が進呈されるんです。

【全員に100円】三木谷浩史の車 スペシャルオークション

オークションに入札するには楽天会員登録が必要です。まだ登録されていない方は下記のリンクからどうぞ。

楽天会員登録(無料)はこちらから

そういえば、
6月中に楽天アフィリエイトで1円以上の確定売上をあげた方に、もれなく楽天スーパーポイント200ポイントをプレゼント!
という企画もやっています。

それからそれから、
6月中に「楽天アフィリエイト」に登録し、6月中に1クリック以上獲得された方全員に、楽天市場でお買い物ができる楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼント!
という企画もあります。「1クリック以上」って、自分でクリックしても対照になるのでは?(笑)。本人のクリックは駄目なのかな。駄目だったら友達にクリックしてもらえばいいかも(ぉぃ)。

現金ではなく楽天スーパーポイントなのですが、楽天で買い物される方なら現金がもらえるのと同じことですよね。

上記の企画に全部参加すれば、ただで400円もらえますよ!!せっかくだからもらえるもんはもらっておきましょう!!

投稿者 Dream : 2005年06月16日 02:12

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/408

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天からただで400円をもらおう!!:

» 提携先が増えてポイント交換サービスを有効に活用 from 無料インターネットサービス日記
提携先が増えてポイント交換サービスを有効に活用 ・楽天スーパーポイント ・はてな ・Gポイント ・ビッダーズポイント  ”楽天の会員ポイント”と”人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 21:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?