« 点訳ボランティア、音訳ボランティアの方に最適なビジネス | メイン | 子供たちの質問に答える »

2005年07月13日

どんな音楽でも癒しの音楽に変える魔法のスピーカー

[ Category : 音楽 ]

Dolphinスピーカー」というどんな音楽でも、癒しの音楽に変えてしまう魔法のようなスピーカーがあるんだそうです!!数々の科学的実験データでその効果が証明されているんだって。

こんなスピーカー見たことなーいー。


忙しい現代人に一時の安らぎをご提供!
お手持ちのCD音楽を「癒し」に変えてしまう画期的スピーカー

従来、音楽より本当の「癒し」を得ようとするならば、それはより精度の高い癒し専用CDなどを購入するより他はありませんでした。

しかし、CDをセットし、音を発するスピーカー自体に「癒し」の波動を作り上げる機能があればどうでしょうか?癒しCDは巷に沢山出回っておりますが、誰もがなしえなかったスピーカー自体に癒し効果を持たせ、お手持ちのCD全てを「さらに高度な癒し音楽」としてしまうことに成功しました。

お手持ちのCD全てが「癒し」の効果を帯びることとなるのです!

明らかなる「癒し効果」科学的実験データ

測定は無音室にて音源(スピーカー)より2mの場所に同一の水(Evian)を置き7分間音を聞かせ、その水をMARS(波動測定器)で測定した結果である。無論アンプ・音楽は同一のものを使用し、スピーカーのみ「Dolphinスピーカー」と通常のものである。

●数値は高いほど高機能を表します

●「波動」とは素粒子の周りを取り囲む電子の振動のことです。今現在医学会を中心にあらゆる業界で非常な信憑性・応用性をもっております。

検査項目通常スピーカーDolphinスピーカー
免疫1722
交感神経1619
副交感神経1623
ストレス1721
肝臓1722
心臓1723
1721
膵臓1618
腎臓1720
幸福波動1720
ムーラダーラチャクラ1416
サハスチャクラ1619
アジナチャクラ1418

「世界初! 癒しへ誘う」その秘密の1つには

従来のスピーカーは、曲面波のため、聴いている人が疲れやすい。

Dolphinスピーカーは平面波のため、聞いている人が非常に癒され心身をリラックスさせ、その科学的分析においては上記の通りの数値を記録できる理由の一つです!

世界初! 「癒し」専用スピーカー
TOPクラスの科学力を今こそご体感下さい!

●スピーカーサイズ
縦:260mm×横:180mm×厚み18mm

●アンプサイズ
縦:230mm×横:260mm×高さ140mm

●合計重量4kg(10型消火器1本=5.3kgです)

パッケージ内容

  • サブウーハー付アンプ
  • スピーカー×2
  • RCAオーディオケーブル
  • MINIプラグオーディオケーブル

●外部入力の再生となりますので、お手持ちのプレイヤーは別途必要です。
(上記+お手持ちのプレイヤーでOKです)

DOLPHINスピーカー
\47,250(税込)
●送料+代引き手数料で+700円となります

Dolphinスピーカー

●「Dolphinスピーカー」の詳細を見る

●「Dolphinスピーカー」ご注文はここをクリック!!

投稿者 Dream : 2005年07月13日 20:19

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/433

コメント

コメントしてください




保存しますか?