« 無料登録するだけで千円もらえるアフィリエイトプログラム | メイン | 音だけで楽しめるテニスゲーム『スーパーテニス日本語版』 »

2005年08月04日

賞金100万円を目指せ!!第二回 天下一武道会開催

今年も商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』主催、『第二回 通販アフィリエイト 「天下一武道会」』が開催されるようです。優勝最高賞金額は100万円、賞金総額250万円以上だそうです!!

8月中に電脳卸に販売店登録すると自動的にエントリされます。登録はもちろん無料ですから、まずは下記のサイトから登録してエントリされることをおすすめします。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

昨年はなにも準備していなかったのですが、なぜか知りませんがコバンザメ級1位になることができました!!

賞金とか協賛品とかもらえてうれしかったですね。さらに天下一武道会のページから、うちのページにリンクしてもらったお陰でアクセス数が増えました。よく「天下一武道会のページを見てきました」なんていうメールもいただくんですよ。

天下一武道会なんて雲の上の話で関係ないと思ってたのにこういうことになるとは思いませんでしたね。こういうこともありますのであなたも参加してみませんか?

「参加することに意義がある」(笑)。

なお下記のリンクから登録してくださった方には、特別に私から電脳卸攻略法を無料でお教えすることにしたいと思います。

まず下記のリンクをクリックして販売店登録をしてください。もちろん無料です。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』販売店登録はこちらをクリック!!

登録が完了すると登録完了メールが届きアカウントが発行されます。

アカウントが発行されましたら、私にメールであなたのサイト名(ホームページのタイトル)を教えてください。こちらで確認が撮れましたら、電脳卸を利用して売り上げアップをするための攻略方法を随時お教えしていきます。

電脳卸の販売店登録にはホームページが必要ですが、持っていない方もあきらめるのは速いです。そんな方にはアフィリエイト自由自在のブログサービスFC2BLOGがおすすめです。ここでブログを開設してから電脳卸に登録するといいと思います。

「Dreamのサポートを受けたらいくら稼げる」とか、「天下一武道会で受賞できる」なんて詐欺師みたいなことはいいません。ただ、「初心者の方には私が相談相手になるから一緒に楽しくやりませんか?」ってことでお誘いしてるんです。それでいくらかでも稼げれば私もうれしいし、たとえ稼げなくてもあなたがなにか得られるものがあったらうれしいと思うんです。

こういう機会ですから興味があったら一緒にやりましょう。応援しますよ。一緒にがんばりましょう!!

Dreamのサポート付き!商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』販売店登録はこちら


『FC2BLOG』の登録はこちら

さて、私の方は今年はどうしようかな…。


投稿者 Dream : 2005年08月04日 20:04

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/449

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賞金100万円を目指せ!!第二回 天下一武道会開催:

» 第二回 通販アフィリエイト 「天下一武道会」の開催 by 電脳卸 from 日本の科学技術は世界一ィィィ!できんことはないイイィーーーッ!!
電脳卸より、第二回「天下一武道会」のスケジュールが公開されました。 この大会は売上だけを競うまさに問答無用の最強決定戦です。 優勝賞金はもちろん「100万円!」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月07日 16:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?