« 賞金100万円を目指せ!!第二回 天下一武道会開催 | メイン | らくらくホンの新機種 »

2005年08月08日

音だけで楽しめるテニスゲーム『スーパーテニス日本語版』

今回は音だけで遊べるテニスゲームを紹介します。

音声で遊べるゲーム「スーパーテニス日本語版」がリリースされたそうです。

ちょっと遊んでみたのですがなかなかおもしろかったですよ。私はコンピュータとの対戦しか試してないのですが、インターネットで他の人と対戦することもできるようです。

夏休みやお盆休みを、このスーパーテニスで楽しんで見てはいかがでしょうか。なお、全ての機能を利用するにはライセンスの購入が必要です。

以下紹介文を一部抜粋します。


このスーパーテニスは、音で楽しむスポーツのゲームで、コンピュータと対戦するモードと、インターネット経由で世界中の対戦者と試合をするモードから構成されています。

コンピュータとの対戦では、コンピュータがあなたの対戦相手になります。ゲームのレベルを、初級、中級、上級、スーパー、最強」から選ぶことができます。

ゲーム中に操作方法がわからなくなっても、音声ヘルプがあるので安心です。

インターネットでの対戦では、インターネット経由で他のスーパーテニスを楽しんでいるプレイヤー達と試合をすることができます。テキストメッセンジャーを使って、対戦中の相手に英語のメッセージを送ったり、SAPIエンジンを使用することで相手から送られてきたメッセージを読むことができます。

もしあなたが全く目の見えない方であっても、このスーパーテニスで遊ぶために目の見える友人やご家族の助けは必要ありません。音声での案内で、ゲーム中のすべての操作をガイドします。

さあ、インターネット上のテニスコートにでかけましょう!



投稿者 Dream : 2005年08月08日 20:41

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください




保存しますか?