« 活字読み上げ装置『スピーチオ』とSPコード | メイン | ドラえもんの謎 »

2005年10月18日

ディスク容量無制限のレンタルサーバー

ディスク容量無制限のレンタルサーバーを紹介します。料金も月200円と安価、CGI、SSIなども使えるのでレンタルサーバーとしての基本機能もばっちりです。

友人が電車の音の音声ファイルを音質を落とすことなく公開したいというので借りているのですがなかなかいい感じですよ。音声や音楽データを思いっきり公開したい人におすすめします。

2週間無料で使えるのでとりあえず試してみられては?詳細は下記リンクをクリックしてお確かめください。

★月200円+容量無制限+初期設定費用無し★

投稿者 Dream : 2005年10月18日 01:54

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/498

このリストは、次のエントリーを参照しています: ディスク容量無制限のレンタルサーバー:

» I さん、完成しました! from 福祉用具探検隊!ブログ
  福祉用具探検隊!ブログ“隊長日記”「 I さん、完成しました!」   「やっと I さんからの依頼の製品“本人感知 メロディ発報... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月18日 15:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?