« やせるってホント?コーヒーの秘密 | メイン | 楽天から300円をもらう方法 »

2005年10月30日

コーヒーダイエットを効率よく行う方法

[ Category : 健康情報 ]

発掘!あるある大事典で紹介された「コーヒーダイエット」。

コーヒーを毎日5~6杯飲む人は飲まない人に比べて肥満原因型の糖尿病の発症が約3割少ない
とのことでした。

これ聞いてどう思いましたか?
「そんなに飲むの?
と思いませんでしたか?

私はコーヒー大好きで毎日飲んでいるのですが、それでも1日3杯程度です。毎日5~6杯も飲みません!!

というのは、コーヒーを飲み過ぎると胃が悪くなると思いませんか?
以前友人に「コーヒーを飲み過ぎると寿命が縮まる」などと脅されたことがあります!!ですからそれも影響しているのかもしれません。

しかしやせる原因は、コーヒーに含まれるカフェインクロロゲン酸にあるとのことです。
クロロゲン酸は、一般で販売されているコーヒー豆にも含まれているのですが、熱に弱いので焙煎してしまうとその量が少なくなってしまうのです。
今までコーヒーを飲んでも痩せなかったのは…なんと、クロロゲン酸が足りなかったから!...

もっとも効率よく摂取するには、クロロゲン酸高含有サプリを利用することです。
コーヒー中のカフェインと、生コーヒー豆中のクロロゲン酸のWパワー!!カフェインで脂肪を着火!!クロロゲン酸で燃焼!体脂肪の燃焼効率を高めます!

8粒中にコーヒー10杯以上のクロロゲン酸含有した、『生コーヒー豆Dietタブレット』がおすすめです。

生コーヒー豆Dietタブレット
『生コーヒー豆Dietタブレット』 8粒中にコーヒー10杯以上のクロロゲン酸含有!

投稿者 Dream : 2005年10月30日 21:58

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/506

コメント

コメントしてください




保存しますか?