« ドリーム神社オープンします!! | メイン | ウェブアクセシビリティ診断ツール »

2007年01月05日

雪をオークションに出品!!

[ Category : その他 ]

海外での話ですが、自宅の庭に積もった雪をネットオークションに出品した女性がいるそうですよ!!
オークションページはこちらです(すでに終了しています)。

これ、海外では有名なオークションサイトEbayですよね。
しかし雪を出品するとは…しかも25ドルで複数の人が落札しているというから驚きです。
何でも売れるもんですね。

うちの雪もお金にならないだろうか!!
今年は暖冬なので雪はありませんが、近々降るでしょう。

雪かきって寒いし面倒なので嫌いなんですが、お金になるとなればやる気も出るってもんですよ!!

どなたかうちの雪要りませんか?予約受付中!!降ったら即日発送いたします(笑)。

でも、うちの雪じゃ質が悪いから売れないかもしれませんね。立山の雪とかならいいかもしれないけど…

投稿者 Dream : 2007年01月05日 22:25

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/630

コメント

コメントしてください




保存しますか?