« グーグル革命の衝撃 | メイン | 事件から学ぶ »

2007年01月27日

ネット上のテレビが見れるソフト

[beta] JLC's Internet TV 1.0 Beta 4 :: Pocketstudio'z log

ここで紹介されていた【JLC's Internet TV】使ってみました。
このソフトはあらかじめインターネット上のTV曲がプリセットされてて、選択するだけでテレビを見ることができるソフトです。現在1300ほどのテレビ局がプリセットされているようです。

まず
http://www.myhome.no/jlc_software/programs.html
を開いて【internet_tv.zip】をダウンロードします。

ZIP形式で圧縮されてるので適当なフォルダに解凍します。

解凍したフォルダに【Internet Tv.exe】というファイルがあるのでそれを実行します。

Tabキーを2回押すと、国選択のコンボボックスになります。上下矢印期で選択します。ここでは日本である【Japan】を選びます。

Tabキーを1回押すと、テレビ局の選択画面になります。ここで見たいテレビ局を選択します。ここでは【TBS News News 225 Tokyo Broadcasting System, Inc. News archive available on】を選択します。

ん~っと、ここからキーボード操作できなくなっちゃいました((^_^;)。どうしましょ?
JAWS使って目的のテレビ局をマウスでダブルクリックしてやったら再生が始まりました。ですから再生できる環境にあることは間違いないです。

ここはキーボード操作無理なのかな?

投稿者 Dream : 2007年01月27日 21:43

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/642

コメント

コメントしてください




保存しますか?