« 「mixi読み逃げ」ってダメなの? | メイン | FM射水(エフエムいみず) »

2007年03月25日

北陸地方地震

[ Category : 日々の出来事 ]

今日の午前9時42分頃地震ありました。
石川県能都地方が震源らしいですね。震度6強を観測したところもあるとか。
富山でも場所によっては震度5のところがありますね。

うちもかなり揺れてびっくりしましたが、ものがちょっと滑り落ちたぐらいで無傷でした。

携帯電話繋がりません。
携帯のメールも暫くできなかったけど大分復旧してきているようです。

以上、富山市から現地レポートでした!!

皆さんのところは大丈夫でしたか?

しかし久しぶりの大きな地震で驚きましたね。いや、私がこれまで体験したなかではもっとも大きな地震だったかもしれない。
防災グッズ用意しないといけないかな。

投稿者 Dream : 2007年03月25日 12:09

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/672

コメント

コメントしてください




保存しますか?