« 情報工房のセキュリティ | メイン | インストゥルメンタルの曲を検索したい »

2007年08月19日

midomiインプレッション

[ Category : 音楽 ]

先日ご紹介した鼻歌検索『midomi』の音声インプレッション(実際に使ってデモンストレーションしたもの)を作ってみました。
このインプレッションでは、まずマイクのテストを行い、続いて歌って検索できるか実験しています。
そして最後に鼻歌でハミングで歌って検索を行ってみました。

このインプレッションで利用した環境は以下の通りです。

OS:Windows XP Pro
スクリーンリーダー:PC-Talker XP Ver2.04+ボイステキスト
ブラウザ:Internet Explorer 6.0

使い方の説明は以前の記事をご覧ください。
鼻歌検索『midomi』の紹介と使い方

以下のリンクをクリックするとインプレッションをお聞きいただけます。MP3形式ファイルで約8Mb、17分ほどです。

『midomi』のインプレッションを再生する

投稿者 Dream : 2007年08月19日 16:29

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/718

コメント

ヨロシクデス。

投稿者 チューンチャン : 2007年08月22日 06:15

コメントしてください




保存しますか?