« 楽だが難しい? | メイン | 自動的 »

2008年01月01日

ドリーム神社オープンします!!

あけおめ。ことよろ。
(終わり)

こらこら、新年早々ふざけるのは止めにしようよ!!

え~、こほん。
あけましておめでとうございます。昨年は私のつたない文章をお読みいただきありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。

さて、あなたは初詣には出かけられますか?私は今年一年の幸福を願って出かけようかと思っています。

初詣といえば、そうですね。やっぱりおみくじですね。あれで大吉などが出ると今年はいいことがありそうな気分になりますね。

そこで、これを読んでいるあなたにもおみくじを楽しんでいただける企画を用意しました。神社に出かけなくても、インターネットを使って無料でおみくじを楽しんでいただけます。
題して「ドリーム神社 2008年おみくじ大会!」

今年最初の運試しにいかがでしょうか。是非お友達など誘って当ドリーム神社にお参りにいらしてください。きっと今年一年いい年になりますよ!!お待ちしております。

ドリーム神社にお参りにきてくださる方は、下記のリンクをクリックしてください。

ドリーム神社に行く

家族やお友達と一緒にドリーム神社にお参りにいらっしゃいませんか?例えば新年会で一人ずつ順番におみくじを引くなどという遊び方もできると思います。いろいろ試してみてください。

もし気に入っていただけたらあなたのブログや日記で紹介してくださってかまいません。どうぞご自由に。

今年一年が、あなたにとってよい年でありますように、ドリーム神社神主が責任を持って大霊にお祈りいたします!!

(ここから神主の独り言)

いやぁそれにしてもこの規格これで何回目?もう最低4年は続けてると思いますね。古くから私のHPやブログを見てくださっている方には既に恒例行事となっております!!

しっかし毎年毎年おんなじ企画でちっとも進歩がないねぇ!!それにおみくじの中身も…(以下略)
というのも「来年こそはおもしろい企画を考えるぞ!!」と思うんですよ。いつもおみくじ作ってからね。今もそう思ってるんですよ。
ところがですよ。年末ってばたばたしてるじゃないですか。そうするとですね、今年ももう終わるってときになって
「あ、しまった。そうや、今年もおみくじ作らなあかん!!」
って思い出すんですよ。
でももう時間がない!!
「え~い、去年と一緒でいいにかい!!」
ってなわけで、毎年毎年同じことやってるってなわけです。

う~ん、来年こそは新しい企画を考えなあかんのー!!
…でもきっと来年も同じこといってるんだろうなぁ!!


投稿者 Dream : 2008年01月01日 00:00

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/744

コメント

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない