« 「楽譜自動点訳システム」解禁!! | メイン | メモ:MTアップグレード »

2008年03月17日

宇宙人向けのウェブサイト

[ Category : 落書き ]

世界初!宇宙人を対象にしたウェブサイトを株式会社零式が提供

これってまじめなのかな?それともふざけてるのかな?
地球以外にインターネットあるのかなぁ。
仮にあったとしてどうやって地球のインターネットに繋ぐのかな?

「地球外生命体に対して広告配信できるスペースも用意している。」
だとよ。
こら!!宇宙人に広告なんか出してなに買わせるんじゃ!!
通過が違うから地球では使えないのでは?

私は霊界人向けのサイト作ってみたい!!
霊界にもPCとか携帯あるのかな?

霊界通信でメールこないかな?
なに?幽霊からメールくる!!
怖いです!!


投稿者 Dream : 2008年03月17日 11:52

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?