« 点字カラオケシステム | メイン | 日本IBM、視覚障碍者のWebアクセシビリティを促進する試み開始 »

2008年07月05日

ヘレン・ケラーの霊訓?

ちょっとおもしろいものを見つけました。

レムリア・ルネッサンス推奨局 ヘレン・ケラーの霊訓1 ~ 卑弥呼の霊言~

ヘレン・ケラーの霊訓は10まであります。

他に、ナイチンゲールとか、エジソンとか、紫式部とか、挙げ句の果てにはイエス・キリストまであります!!

…なんですか、これ!!

通常こんなに通信が得られるはずがないので、多分偽物ではないかと思うのですが…(苦笑)
どうなんでしょうか?

でも、おもしろいです!!

ヘレン・ケラーの霊訓、一通り読んでみました。
いいことも書いてありました。

本当に本人からの通信かどうかはかなり怪しいと思いますが、参考ぐらいにはなるかもしれません。
鵜呑みにしなければ…まぁ読んでみてもいいかもしれません。

投稿者 Dream : 2008年07月05日 19:32

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/780

コメント

コメントしてください




保存しますか?