« 語呂合わせで覚える漢点字入門 | メイン | 「第62回北日本新聞納涼花火大会」 »

2008年07月30日

恐怖の大王に呪われる!!

[ Category : 日々の出来事 ]

昨日、私の頁の掲示板にこんな書き込みがあった。

----

[137] ノストラダムス
投稿者:月
投稿日:2008/07/29(Tue) 16:38


2008年7月28日(月)
天から恐怖の大王が降ってくる
アンゴルモアの大王をよみがえらせ
その前後マルスは幸福の名のもとに支配するだろう

1999年7の月=2008年7月28日(月)である。

----

あの~、これ書き込まれてるの2008年7月29日なんですけど…
終わってから予言してもらってもねぇ。
予言になってないし。

それに、天から恐怖の大王なんか降りてこなかったし。
雨なら降ってきたけどね。
恐怖の大王って洪水のことやったんか?

そういえばこの日、いつも歩き慣れている道で転んで手の指怪我してしまった。
10年以上ほぼ毎日歩いてる道なのに…
考えられんことだ。

きっと恐怖の大王とやらが呪いをかけたに違いない!!
これは恐怖の大王の呪いだ!!

それにしても、終わってから予言するとは間抜けな予言だ。
もっと速くしてくれよ!!

あぁ、きーボード打ちにくい。
だからもう止める。
恐怖の大王のせいだ!!
恐ろしや。

投稿者 Dream : 2008年07月30日 10:16

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/786

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恐怖の大王に呪われる!!:

» 恐怖の大王 from てくてく糸巻き
恐怖の大王に呪われる!!(Dreamのお好み情報箱、2008年07月30日)そういえばこの日、いつも歩き慣れている道で転んで手の指怪我してしまった。10年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月30日 11:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?