« 読書感想文といえば | メイン | サーチエイド用モジュール修正 »

2008年08月10日

韓国旅行

[ Category : 日々の出来事 ]

突然ですが、韓国へ旅立つことになりました。
3週間ほどの予定です。
では行ってきます。
お元気で。

…っていったらびっくりするかな?

韓国行くのは私じゃなくて、私のシンクブレイルちゃんです!!
この間
「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
って笑いが止まらなくなたもんだから、気がおかしくなったんじゃないかと思って、日本の販売元であるエクストラに送ったんです。
そこで診察してもらったら、プラスチック数カ所破損してると。

そういえば、数ヶ月前だったかな。
職場で使ってるとき、うっかりと鉄筋コンクリートの床に落としてしまったんですよね。
そのときは普通に使えてたから大丈夫かと思ったんだけど、やっぱり壊れてたみたいです。
スイッチぐらぐらになってたし。

というわけで、修理するには韓国に送らなければならないということで、韓国旅行が決定いたしました!!
おめでとうございます!!韓国旅行当選です!!
韓国臣あげ宜しく。

その間代替機借りることにしました。

しっかし、韓国で修理とは!!
こりゃまた大事だな。

投稿者 Dream : 2008年08月10日 16:36

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/790

コメント

コメントしてください




保存しますか?