« 韓国旅行 | メイン | 桃太郎はなぜ鬼を退治しに行ったのか? »

2008年08月17日

サーチエイド用モジュール修正

ネット検索ソフト「サーチエイド」用のモジュールで、私が製作した以下の2つのモジュールが使えなくなっていましたので修正しました。

前から使えなくなっているとご連絡いただいていたのですが、なかなか時間が取れず修正していませんでした。
ちょうどお盆休みでちょっと暇ができたので、この機会にと思って修正しました。
長らくほったらかしにして大変申し訳ありませんでした。

ちなみに、私が作成したものは他に

もあります。
サーチエイドをお使いの方はどうぞご利用ください。

サーチエイドのダウンロード ― 桂木範・オンラインソフト工房

投稿者 Dream : 2008年08月17日 10:05

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/791

コメント

コメントしてください




保存しますか?