« CDプレイヤーはいらんかね? | メイン | 魔法の本 »

2008年11月11日

ブログがてんてこ舞い

[ Category : 落書き ]

さっき友達のブログをみようとしたらこんなもんが出てきた。

----

Excite システムエラー| エキサイトブログ

システムエラーが発生しました。

アクセスが集中し処理に時間がかかっている可能性があります。
ブラウザの更新ボタンクリックし再度アクセスしてください。

----

でも数分後直りました。
そんなに混雑してたんですかね。

混雑っていえば、小さいころ昔話が聞けるテレホンサービスで昔話聞いたりしてたんですが、回線が混み合ってるときにかけると

「ごめんね。お姉さん、今てんてこ舞いなの。」

っていうのありました。
「てんてこ舞いってなぁに」
っていってました。

投稿者 Dream : 2008年11月11日 22:30

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/812

コメント

コメントしてください




保存しますか?