« ブログがてんてこ舞い | メイン | スカイプのマイク壊れる!! »

2008年11月12日

魔法の本

[ Category : 落書き ]

いつものように、今週のないーぶネット新着情報を眺めていた。
するとこんなタイトルの本が。

北島康介の水が怖くなくなる魔法の本

すごいですねぇ。魔法の本やって!!
北島康介って魔法使いやたんや。知らんかったぁ。
さすが金メダリストは違うわ。
金メダルも魔法で取ったんやないの?

「水が怖くなくなる魔法の本」
どんな本やねん。
それ持ってるだけで水が怖くなくなるんかな。
じゃぁ、その本持って海に入ろうか。
え?本が水に濡れてぐちゃぐちゃになるやないかって?
きっと大丈夫。
何たって魔法の本なんだから!!

投稿者 Dream : 2008年11月12日 21:44

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/813

コメント

コメントしてください




保存しますか?