« 三洋電機の思い出 | メイン | ブログがてんてこ舞い »

2008年11月11日

CDプレイヤーはいらんかね?

[ Category : その他 ]

15年ぐらい前に購入したソニーのCDプレイヤーですが、最近使ってないので、必要な方がいれば差し上げたいと考えています。

据え置き型のデッキタイプで、型番は「CDP-911」です。
動作テストしたところ、一応CDの再生は正常に行われました。
古いものなので、外見は多少の擦り傷等あります。

スピーカーは内蔵していないので、手持ちのオーディオ機器に繋いで使用します。
接続端子はいずれも出力で、ピンジャック、光デジタル端子、ヘッドホン端子(ホーンジャック)があります。

リピート再生、プログラム再生、ランダム再生などもできます。
カセットテープにダビングするとき、A面B面にちょうど曲が収まるようにCDの曲順を並べ替えて再生する機能や、フェードイン・フェードアウトなどもできます。
またCDのなかでもっとも音量レベルの高いところをお検出して再生する機能があり、テープの音量レベル調整などを行うのに最適です。
1から20まで数字ボタンがありますので、特定の曲を指定して再生するのに便利です。
CDプレイヤーとしては、結構使いやすく高機能だと思います。

ボタンを押す回数と画面の変化を覚えてしまえば、見えなくてもほぼ全ての機能が使用可能だと思います。
実際、私が活用していました。
ただ、もう永いこと使ってないのでノウハウを忘れてしまいました。

送料など受け渡し手数料だけ支払ってください。
本当は捨てようかと思ったのですが、正常に動作しましたのでもったいないですから、必要な人がいれば活用していただければと思って書いています。
写真必要でしたら撮影します。
ご質問などありましたら、メール、mixiのメッセージ、この記事へのコメントでお問い合せください。

なお1週間ほど待ってどなたからもご希望がない場合、オークションに出品する予定でいます。
オークションでご購入いただいてもかまいませんが、当然落札金額+送料が発生します。
私のmixi日記、ブログをご覧いただいている方有線でお分けしたいと思いましたので、先にこちらに書いています。

もし興味がありましたらどうぞお問い合せください!!


投稿者 Dream : 2008年11月11日 19:53

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/811

コメント

コメントしてください




保存しますか?