« 嫌がらせでしかない画像認証 | メイン | ウェブカメラ購入 »

2008年12月09日

WILLCOM 点字請求明細書発行サービスを開始

WILLCOM|点字請求明細書発行サービスについて

PHSのWILLCOM(ウィルコム)が、点字の請求明細書を発行するサービスを始めるようです。

これで思い出したことですが、10年以上前、WILLCOMの前進であるDDIポケットのPHSを使っていたとき
「点字の請求明細書を発行してくれ!!」
って要望したことがあるんです。
今頃かなえてくれたのかな?
でも、現在はオンラインでも請求明細を確認できるんですよね。
だから個人的にはオンラインで確認するから別に必要なくなってしまったのですが…(苦笑)
しかし紙で確認した方がいい方には便利ですね。
まぁ何にしても、点字の明細書を出してくれることはいいことだと思います。

点字の明細書をご希望の方は、ウィルコムサービスセンター(ウィルコムの電話から:116、一般加入電話・携帯電話などから0120-921-156)に電話してお申し込みください。

投稿者 Dream : 2008年12月09日 22:40

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/816

コメント

コメントしてください




保存しますか?