« スカイプのマイク壊れる!! | メイン | WILLCOM 点字請求明細書発行サービスを開始 »

2008年11月27日

嫌がらせでしかない画像認証

[ Category : その他 ]

嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろという記事がありました。

「かわいい子を3人選べ」なんていう認証があるんですね!!
音声認証にも、「かわいい声の子を3人選べ」なんてのがあったら楽しめるかも!!

おまけ:
mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
「今までの招待性は何やったんやねん!!しかも画像認証まで付けて」ってつっこみたくなったのは私だけ?
それより、ケータイ電話認証なくしてほしいなぁ。
知り合いに、せっかく招待してあげたのに、それがあるために入会できない人がいるので。

投稿者 Dream : 2008年11月27日 21:46

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/815

コメント

コメントしてください




保存しますか?