« エキサイトブログのトップページが改竄される | メイン | mixiの上にも3年 »

2009年01月11日

FMとやま、事故発生!!

[ Category : その他 ]

インフォメーション詳細[FMとやまニュース] | FMとやま

----

1月10日(土)17:33ごろから放送が一時中断する事故が発生致しました。
現在は、復旧しております。

◆事故発生日時: 平成21年1月10日(土)17:33ごろ。

◆事故内容: 17:33ごろから中断し、18:44に復旧。

◆事故原因: 配電線の断線事故により、送信所が停電したため。

----

「配電線の断線事故により、送信所が停電したため。」
ってあんた!!
なんともすごい事故だ!!
こんなに長い間電波止まってたらいったいどうなったかと思うよね。

----

※ 17:00~17:55放送の『サントリー・サタデー・ウェイテング・バー』、
  19:00~19:55放送の『YAJIKITA ON THE ROAD』
  の再放送はありませんのでご了承ください。

----

上記の番組楽しみにしてた人かあいそう!!

投稿者 Dream : 2009年01月11日 22:31

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/823

コメント

日曜日のスキーはいけませんが、僕の後輩で中崎君が行きますから是非一緒に遊んでくださいませ。晴れるよう祈念しております。
エンジョイしてきてくださいね。(^^)

投稿者 marshal : 2009年01月23日 17:53

ありがとうございます。
ちょっと天候が悪そうですが楽しんできます。

投稿者 Dream : 2009年01月24日 22:47

コメントしてください




保存しますか?