« 「富山盲ろう者友の会」設立記念大会の記事 | メイン | メールマガジン »

2009年09月16日

前世(カルマ)占星術

[ Category : スピリチュアリズム ] [ Category : 点字 ]

mixiで知り合った、マイミクのウッキーさんが翻訳された
前世(カルマ)占星術―あなたの前世と出生図を読み解き“今”と未来に生かす
という本を点訳してもらいました。

前世(カルマ)占星術―あなたの前世と出生図を読み解き“今”と未来に生かす
ジュディ ホール, Judy Hall著
ヴァンミーター有貴 訳
鏡 リュウジ 監修

この本は、
「出生図からあなたの前世が分かるという、これまでになかったとても画期的な本」
なんだそうです!!
と、ウッキーさんがいってました(笑)

点訳データを下記にアップしましたので、興味があったら読んでみてください。
そして、あなたの前世やカルマを確かめてみてください!!

点訳データをダウンロード

点字で全4巻、通常の点字の他に、点図が17枚あります。
拡張子.edlのファイルは、「Edel(エーデル)」というソフトで作成された点図ファイルです。

なおこの点訳データは、今年末から来年の初めあたりに、ないーぶネットにも登録される予定です。

以上、お知らせまで。

投稿者 Dream : 2009年09月16日 20:18

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/867

コメント

コメントしてください




保存しますか?