« 『さあ』とはどんなものですか? | メイン | 自分的今年の5台ニュース!! »

2009年12月29日

毎日休日

[ Category : 日々の出来事 ]

毎日が休日になって1週間が経過した。
いつもの出勤の時間になっても行く必要はない。
11年も朝出勤していたのに、急に行かなくていいとなると物足りなく感じるものである。
「ああ、いつもやったら今頃バスに乗っとる時間やなぁ」
とか
「いつもやったら職場に着いて仕事始めるころやなぁ」
などとついつい考えてしまう。
確かに楽なことは楽なのだが、なにか物足りないものを感じる。

こうなったら…、どこか遠出したいな。

投稿者 Dream : 2009年12月29日 18:24

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/876

コメント

コメントしてください




保存しますか?