« 2010-08-28のTwitter発言 | メイン | 北海道旅行記(最終回) »

2010年08月30日

2010-08-29のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

08:43 おばい、駅に出てきたけど財布の中がすっからかんだ!!そういえば北海道で使い果たしたんやった。郵便局は9時からでないとATM使えない。今からタンデム自転車乗りに行かなければならないから行けない。うー、困った。どうぞお金が必要になりませんように!! 
08:50 2010-08-28のTwitter発言:
09:37 2010-08-27のTwitter発言:
09:23 2010-08-26のTwitter発言:
01:35 @tmsah703 疲れてるのかな。それともストレスか... http://bit.ly/c9S3hm
08:55 いきなり参加費700円払えって。そりゃないよ!!Twitterからお金降ってこないかな?
17:25 今日6時からサザエさんは特別版、みんなで富山へ旅行です。ぜひご覧ください。 #toyama
17:40 @eyemateulmus 盲人じゃなくても教えられるならその方がいいですね。画面は受講者に読ませて「そこそこ」とかいえばいいのかな。マウス操作マスターしておかないといけないですね。ショートカッットの活用もそれなりにいいかもしれないけど。インストラクターの資格取ろうかなあ。 [in reply to eyemateulmus]
17:51 @mumuchan777 後払いということで…借金してしまいました。 [in reply to mumuchan777]
17:58 あれ?radiko、今日は「エリア: OSAKA JAPAN」になってるよ。いつもは「TOKYO JAPAN」なのに。
19:25 @eyemateulmus JAWSカーソルそういう活用法もあるのですね。それだったらなんとかできるかも。 [in reply to eyemateulmus]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月30日 08:40

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/967

コメント

コメントしてください




保存しますか?