« さくらレンタルサーバーで手動でMLを作る方法 | メイン | クリスマスプレゼント »

2011年12月19日

ご協力のお願い

[ Category : その他 ]

ブログで人にお願いすることは滅多にないのですが、今日はご協力のお願いです。

私の知人で『ひとりごと、ぶつぶつ』というブログを書いているやくにさんが、ブログを書籍として出版する計画を立てています。
現在予約を受け付けているのですが、1000部以上の注文に達しないと出版はできないそうです。
それで、もしよろしければ、予約注文に協力していただけないかと思っております。

やくにさんとは5年ほど前、心霊額研究所のサイトの掲示板で知り合った方に紹介していただいて知り合いました。
実際に2度、東京でお会いしたこともあります。
元はアニメーションカメラマンをされていたそうで、「ハクション大魔王」「いなかっぺ大将」「かばとっと」「ガッチャマン」「みなしごハッチ」「月光仮面」「アストロガンガー」などといった有名作品の撮影にも関わっておられたようです。

ところがあるとき、1冊の本との出会いをきっかけに、人生が180度変わってしまいました。人生観が変わったという方が適切でしょうか。その本とは、『古代霊は語る』という、シルバーバーチの霊言を集めた本でした。

やくにさんは現在、ブログで世の中の仕組みについて多くの人に知ってほしいとメッセージを発信し続けておられます。

「この世の仕組み、あの世の仕組み、本当の仕組みを知らないで生きているから、悩みや間違いが増えるのです。その結果、互いに傷つけあい、争って貧困や戦争が起きます。これが歴史です。世界中の人々が本当の仕組みを知って生きるようになれば、もう宗教も法律もいらない世界、病気もない、お金もいらない世界が招来できるのです。
このことを一人でも多くの人々に知って欲しい。誰もが安心して暮らせる平和な世の中に、一日も早くしたい。私の願いはただそれだけです。」

やくにさんはこのようにおっしゃっています。
私はこの思いに共感し、是非協力したいと思ったのです。
決して知人だからという理由だけで応援しているのではありません。

もしあなたも共感していただけるなら、是非ご協力いただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

もしご協力いただける場合は、下記の予約フォームより本をご予約ください。
予約出版にご協力ください。定価は¥1400円ですが、予約していただければ¥1200+税+送料となります。複数冊予約されますと送料は無料です。予約は以下のフォームからお願いします。

「ひとりごと ぶつぶつ」PC用予約フォーム
「ひとりごと ぶつぶつ」携帯用予約フォーム

投稿者 Dream : 2011年12月19日 19:50

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1338

コメント

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない