« RSSリーダー「NewsGlue」を試す | メイン | バスでの出来事 »

2004年09月01日

RSSリーダー『NewsGlue』をXP Readerで使ってみる

NewsGlueを、95 Reader 6.0(XP Reader)で使ってみました。Web表示にすればIEの読み上げ機能で使えるかと思ったんだけどうまく行きませんね。Ctrl+Zを押すと「キーロック」「キーロック解除」とはいうのですが、キーロック状態にしてカーソルキーを押しても全然読まないです。タブキーでのリンク移動は読むみたい。

JAWSだったらちゃんとナビゲーションカーソルモードで読めるのに、どうしてXP Readerだと駄目なんだろうね。

「なんでだろう、なんでだろう」

投稿者 Dream : 2004年09月01日 07:17

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/181

このリストは、次のエントリーを参照しています: RSSリーダー『NewsGlue』をXP Readerで使ってみる:

» RSSリーダー『Headline-Reader』をスクリーンリーダーで使ってみる from Dreamのお好み情報箱
以前(といってもかなり前)にRSSリーダーの「NewsGlue」のレポートを書き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月19日 20:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?