« Niftyのパソコン通信サービス終了 | メイン | コエンザイムQ10を越える!中年太り解消サプリ »

2005年02月19日

ニュース to Speech for Dreamのお好み情報箱

MTをバージョンアップしてから、このDreamのお好み情報箱が読めなくなっていましたが、本日paramファイルを作成して対応しました。自作プログラムのページから新しいparamファイルをダウンロードして、ニュース to Speechに組み込んで利用してください。

今回から月別とカテゴリ別に読める機能はなくなりました。ごめんなさいm(__)m。その代わりといってはなんですが、RSSからも情報を取得するようにしました。

ついでなので、私の楽天日記もRSSから情報を取得して読めるようにしました。param4ファイルのタイトルとURLを返れば、他の人の楽天日記も読めるかもしれません。極端にデザインやHTMLをいじっていたら駄目かもしれませんけど…。

投稿者 Dream : 2005年02月19日 18:36

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?