« 変なアンケートの電話 | メイン | 活字読み上げ装置『スピーチオ』とSPコード »

2005年10月15日

ジャパンネット吟行のサイトが音声読み上げに配慮

ジャパンネット銀行が22日にサイトリニューアルを行うそうです。

http://www.japannetbank.co.jp/aboutus/051012_renewal.html

ここに以下のような記述があります。


なお、今回のリニューアルではCSR(企業の社会的責任)の観点から音声ブラウザでのご利用も考慮しております。


最近セキュリティキーボードなど音声で利用しにくいシステムの導入でネットバンキングのアクセシビリティが危ぶまれているなか、このような取り組みを行ってくれるのはうれしいですね。

さて、どんなページになるんだろう。22日が楽しみです。もし合格だったら口座作ろうかな!!

ジャパンネット銀行口座開設はこちらをクリック!!

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!

投稿者 Dream : 2005年10月15日 15:51

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/494

コメント

コメントしてください




保存しますか?