« エアチェック | メイン | 潮文社にテキストデータ提供を依頼 »

2007年03月15日

らくらくホンベーシック

2チャンネルに「FOMAらくらくホン3 F882iES」のスレッドがありますね。

FOMAらくらくホン3 F882iES

結構参考になります。

そういえば4月に「らくらくホンベーシック」ってのが出るみたいですね。

報道発表資料 : 「らくらくホン ベーシック」を開発 | お知らせ | NTTドコモ

今のF882iESと比べて違うところは

何とも微妙な機種だなあ。だから「ベーシック」なのか。
カメラとワンタッチアラーム使わないなら、音声読み上げ機能が充実している分こっちの方がいいですね。
買い換えるかどうかは微妙なところだ。次の機種まで待とうと思う。

投稿者 Dream : 2007年03月15日 20:24

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/669

コメント

コメントしてください




保存しますか?