« passcaの機械悲鳴を上げる | メイン | 音声認識実験 2 »

2008年10月01日

バナナダイエット

[ Category : 落書き ]

最近、「バナナダイエット」というものが流行っているらしい。
スーパーや八百屋などでバナナが売り切れてるんだとか。

そういうダイエット法ならいろいろ知っとるぞ(笑)
わしのブログにいろいろ書いてあるからな。

ざっと挙げておくと

寒天ダイエット
コーヒーダイエット
シソの葉ダイエット
血液型ダイエット
そして、悪名高き、納豆ダイエット(笑)

ダイエットに効果のある成分で、「コエンザイムQ10」、「アルファリポ酸」、「L-カルニチン」ってのあったんだけど、覚えてるかな?
数年前テレビで取り上げられてみんな大騒ぎしてたけど、もう忘れちゃったでしょう。

こういうのは納豆で懲りたんじゃないかと思ってたんだけど、まだまだやるんだね。

振り込め詐欺や架空請求詐欺など、一度詐欺に引っかかった人は次も引っかかるんだという。
だから、「かもリスト」といって、詐欺に引っかかった人の名簿が業者の間で売買される。
今後もこういうのは続くのだろう。

わしも新しいダイエット法でも発明して広めてみたいものだ(笑)
え、データが必要だって?
そんなの偽装すればいいじゃん(爆)
某テレビ番組みたいに。

投稿者 Dream : 2008年10月01日 22:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/804

コメント

僕も、バナナダイエットを5日間も挑戦してみましたが、やめました。なんだか、バナナ一本を水を飲むのが虚しくなりました。笑

 やはり、ジョギングしたり汗を流して痩せなくては意味がありません。そういうわけで、二日連続宴会が続いたので今日は走りに行きます。

投稿者 marshal : 2008年10月02日 07:30

バナナダイエット流行ってますね。
スーパーで、バナナが買えません・・・

投稿者 カルニチン.net : 2008年10月13日 23:41

コメントしてください




保存しますか?