« ボイスポッパー用KNBとチューリップテレビニュース用パラムファイル | メイン | Kindleの書籍を読んでみる »

2013年07月17日

ボイスポッパー用 北日本新聞(webun)用パラムファイル

ブログのコメント欄で、北日本新聞のパラムファイルを作ってほしいというコメントをいただきました。
おくやみのコーナーなどを読みたいとのご要望です。

北日本新聞(webun)用のパラムファイルは以前製作したのがそのまま使えるはずですが、3年前にwebunにリニューアルしてすぐに作ってから、全く手を付けていませんでした。
そのため、一部のカテゴリーの記事が読めなくなっていましたので、今回改めて製作をしました。

一応このブログにダウンロードリンクを掲載しておきますが、ボイスポッパーをお使いで以前のファイルをご利用いただいている方は、ライブアップデート機能により自動更新されるはずです。
ニュース・トゥー・スピーチにはライブアップデート機能がありませんので、このブログからファイルをダウンロードして、手動で更新していただく必要があります。

なお、webunは有料の会員制サービスですので、このパラムファイルを利用するにはwebunに会員登録していただく必要があります。
富山県在住でwebunに会員登録するには、北日本新聞を購読している必要があります。

それと、ログインするときに、
「次回からIDの入力を省略」
というチェックボックスをチェックしてからログインしてください。
これをチェックしないと、ボイスポッパーから読み込むことができません。

ファイルは下記から入手してください。

ボイスポッパー用北日本新聞(webun)パラムファイル

現在読むことのできる記事は下記の通りです。
他に追加してほしいカテゴリがありましたらご連絡ください。
例によって、富山県外の記事は除外してあります。

  1. 社会
  2. 政治
  3. 経済
  4. 文化
  5. 県東部
  6. 県西部
  7. 医療・健康
  8. 選挙
  9. おくやみ
  10. 追想ありし日
  11. 社説
  12. 天地人
  13. スポーツ新着
  14. カターレ富山
  15. 富山サンダーバーズ
  16. 富山グラウジーズ
  17. 高校野球
  18. 高校スポーツ
  19. 迫る
  20. 読みたい知りたい
  21. 短期連載・その他
  22. 人事
  23. くらしニュース
  24. イベントガイド

投稿者 Dream : 2013年07月17日 22:09

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1354

コメント

コメントしてください




保存しますか?