« ニュースto Speechで北日本新聞ニュースを読む裏技 | メイン | ニュースto Speech+IE+XP Readerで快適に北日本新聞を読む方法 »

2004年06月27日

ニュースto Speech for 富山新聞&北国新聞

ニュースto Speech用の富山新聞と、北国新聞対応paramファイルが完成しました。

富山新聞のページで石川のニュースや北陸の経済ニュースをクリックすると北国新聞のページに飛びます。逆に北国新聞のページで富山のニュースをクリックすると、富山新聞のページに飛びます。同じ会社だからですけど。

ですので、富山のニュースだけ富山新聞のparamファイルにして、石川のニュースと北陸の経済ニュースは北国新聞のparamファイルに入れました。

ns_toho.lzh をクリックしてダウンロードしてください。二つセットで入っています。

なお全国のニュースが多く載っていますが、これは入れていません。全国のニュースだったら別の新聞社のページでも読めるので、あえて入れませんでした。

もし必要な人がいれば入れることも検討しますので、おっしゃってください。とりあえず地域系ニュースを読めることを最優先にしました。

投稿者 Dream : 2004年06月27日 15:00

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/171

このリストは、次のエントリーを参照しています: ニュースto Speech for 富山新聞&北国新聞:

» 富山新聞と北国新聞を一つにまとめました from Dream blog
ニュースto Speechお富山新聞と北国新聞のparamファイルですが、一つにまとめました。この方がすっきりするかと思って・・・。 ダウンロードはここをクリック(ns_toho.lzh)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月06日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?