« ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES | メイン | HD-120U2が認識しない »

2004年09月05日

MT4Iが動かない

[ Category : ブログ ]

このブログを携帯電話他王にすれば携帯しか持っていない友達とかに見せられるかと思って探してみたところ、「MovableType用携帯電話向け変換プログラム『MT4i』」というのを発見。やっぱりいますね。こういうことを考える人。というわけで、早速ダウンロードして設置して見ました。

ところが・・・、動かない!!「500 Internal Server Error」になります。できるだけオーソドックスな設定でやってみたのですが駄目です。

おかしいなぁ。ロリポップでは動作しないのかな。でも検索していると動作させてる人もいるみたいだし、全く分かりません。

とりあえずあきらめた!!だれかアドバイスください。お願いします。

投稿者 Dream : 2004年09月05日 15:20

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/187

このリストは、次のエントリーを参照しています: MT4Iが動かない:

» 携帯電話対応版『Dreamのお好み情報箱』テスト公開 from Dreamのお好み情報箱
さて、このブログ『Dreamのお好み情報箱』を携帯電話からでも見れるようにしてみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月04日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?